サマータイム。

blog | 2004年4月9日 6:21:16 | abex


アメリカでは今週からサマータイムになったようです。このブログも海外のホスティングサービスを利用していますので、もちろん影響を受けました。記事のpost時間が1時間ズレていました。が、しかし、私は昨日まで気づいていませんでした。


早速、サマータイム適用後の記事のpost時間を1時間修正しました。もしかして、これから毎回修正する必要アリ??

Movable Typeにその辺の自動判別機能とかついてないのかな?無いならつけて欲しいなぁ〜。

3 Comments to “サマータイム。”

  1. ukiha | 2004年4月9日 12:32:07

    ガーシュインの「サマータイム」は好きですが・・(笑)

  2. mken plog | 2004年4月10日 2:24:01

    Movable Typeの投稿が1時間ずれる問題の直し方

    アメリカがサマータイムになって、Movable Typeに投稿した時間が 1時間ずれるようになったのですが、私だけに起きているわけでも ないようなのでちょっとMovable Typeのソースをのぞいてみま…

  3. あべっち | 2004年4月10日 14:12:23

    >ukihaさん
    コメントありがとうございます。
    サマータイムつながりですね。
    ちょこちょこスクリプトを書き換えて、なんとかサマータイムの時差を解消できそうです。
    はぁ~。