私はエロネタがけっこう好きです。んで、昨日MyClipでクリップしておいたエロ記事について、記事を書こうと思っていたのですが帰宅するのが遅くて寝てしまいました。なので簡単に書いておきます。

ドッギングは、テクノロジー、フリーセックス、ナンパ、のぞき見趣味を組み合わせたものといえる。つまり、大小の群集が、ネットで知り合った露出癖のあるカップルが自動車の中でセックスするのを見て、ときには一緒に加わるといった具合だ。

こういう文化というかブームがアメリカじゃなくてイギリス発というのに驚いた。


まぁ、もともと露出癖の人はいるわけだから日本でドッギングが流行ってもおかしくないと思うけど、即逮捕かもね。でも、新宿公園(御苑じゃないよ。)ならやってそうな感じもするし…。

メディア起業家、ニック・デントン氏は、新しいポルノグラフィー・ベンチャー事業、『フレッシュボット』(Fleshbot)を立ち上げた。

URLはhttp://fleshbot.com/みたいです。興味のある方は見てみてください。エロネタは好きだけど、エロサイトを見る方ではないので感想は書けません。←ホントかぁ〜?!

#やっぱ夜書いたほうがおもしろく書けたかも。

1 Comment to “Clipしたのに記事にしてなかったエロニュース。”

  1. notes not Notes | 2004年3月25日 11:57:37

    エロブロ

    セックスとテクノロジーがテーマのブログ・ベンチャー『フレッシュボット』

    (件の Fleshbot の仕掛人