解決したようでなにより。

blog | 2004年2月1日 19:31:02 | abex


ちょっと気掛かりだったので、状況を見ていました。

いくつかの点で、お互いに齟齬や、誤解があったことが分かりました。
最終的には、僕の納得の行く形で和解することが出来ました。

行き違いがあったり、説明不足だったりすると、理解しあえなかったり、納得できないこともいっぱいあると思います。
担当者とメールでやり取りをされたようで、ちゃんと納得できたようで良かったのではないでしょうか。

3 Comments to “解決したようでなにより。”

  1. :::blog@pigeonblood.net::: | 2004年2月1日 20:46:03

    iswebと■ヒビノアワ■さんが和解

    スピード解決でしたね。 結果的には管理人さんの納得のいく解決になったようで何より。…

  2. solvalou.net | 2004年2月1日 21:50:16

    インフォシークが「ブログ道場」を開始

    ビタミンX – インフォシークで「ブログ道場」開始 毎週「お題」が出て、それについて記事を書いてトラックバックするニフティの「トラックバック野郎」。 ひとつのお題で、みんないギ..

  3. rolasip::weblog | 2004年2月2日 9:31:45

    著作権とコピペ

    ロリポップでMT設定する際は私もお世話になったヒビノアワさんでのエントリ ■ヒビノアワ■ここのドキュメントって、僕の書いた http://cheebow.sub.jp/docmt/archives/lolipop.htm このドキュメント㮮.