ダイエット日記 45日目。

diary, diet | 2006年7月25日 0:21:47 | abex


今朝の体重は、70.0kg。(目標まで-20.5kg。前日比0kg)
新しい体重計で量ったら72.1kg。(前日比-0.2kg)

いや~、ホントに体脂肪率が落ちない。ちょっとネットで調べてみよう。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

朝:マイクロダイエットのリゾット「チリトマト」を食べました。260kcal。

昼:ヒルズのアフタヌーンティー・ティールームで、パスタとパンと美味しい紅茶をいただきました。マジで炭水化物多すぎです。

19時には会社を出て、大江戸線で新宿へ。
タカシマヤのスポーツ用品売り場で、NIKE FREE 5.0 V2を物色。足デカ女にはちょっと恥ずかしい。なにせ25cm。。。で、気に入った色がないので、NIKE iDで注文することに決定!

その後、ハンズに行き、明日、幹事をやる送別会のためにメッセージカードとカラーペン、ラッピンググッズを調達。ついでに、水を入れて使うダンベル2個とゲルマニウム温浴ボールを買いました。


夜:ファミマで買ったフレッシュ野菜サラダ、海藻とこんにゃくのサラダ、ノンオイル青じそドレッシングを食べました。合計68kcal。それと、黒烏龍茶も。

そういえば、今日は午後から熱があったらしく、ず~っと暑く、ず~っと汗をかきっぱなしでした。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

今日からウエイトトレーニングのウエイトは、片手1.68kg、両手で3.36kgになりました。これがめっちゃキツい!汗だくだくになるのがわかっていたので、頭にタオルを巻いて、汗が顔に落ちてこないようにしました。

トレーニング後、すぐにお風呂に入りました。
今日買ったゲルマニウム温浴ボールを入れてみましたが、最初は「なにも変化ないわ~。」と思っていたのですが、10分ほど過ぎたら心臓がバクバクしてきて、全身がドクンドクンとなりだし、熱くて熱くて、とりあえず肘のあたりを湯船から出していましたが、それでも20分過ぎには湯船からあがってしまいました。しかも、汗の量がすごい!

これで体脂肪率は下がるのだろうか…。