オヤジをmixiに招待してしまった。

Internet, SNS | 2005年7月17日 21:38:01 | あべっち

これはもしかすると、後々大きな失敗だったと後悔するかもしれない。

今日もうちでぐだぐだっとしながら、本を読みつつ、リビングにいました。自分の部屋においている電話機の呼び出し音が鳴ったので電話に出てみると、声の主は、先々週50歳になった我が父でした。

まずは、「ブログのコメントを消すな」という用件でした。
電話機横のPCでブログの管理画面でチェックしてみると、父親からのコメントが承認待ちになっていました。このブログは、コメントを私が承認しないと表示されないようになっています。父親のコメントを確認した後、すべて削除しました。公序良俗に反していたので。。。(w
っていうか、両親は私のブログをチェックしすぎです。チェックするだけなら許しますが、最近コメントしようとするので困ります。特に父親。母親は、メッセンジャーでメッセージ送ってくるだけなので良いんですけど。

いろいろ話している最中に、ソーシャルネットワーキングの話になり、mixiのことを話していたら、父親をmixiに招待しなきゃいけないような状況になり、我が父に招待状を送信してしまいました。

続きを読む »

1 / 11