三連休だったよね。

diary | 2005年7月19日 7:35:29 | abex


三連休も終わってしまい、今日からまた平日ですね。
今週も相変わらず忙しく、先ほど自分のスケジュールを見てみたら、今日1日のスケジュールにミーティングが4つ入っていました。しかも、すべて自分が招集したミーティング。。。

そのミーティングの前に、アジェンダを作っておこうと思うので今日はいつもより1時間早く出社します。

さて、この三連休は何をやっていたかというと、初日にジャスコに買い物に行った以外は、うちから出ずに今度やるイベントの企画を作ったり、場所を探したり、問い合わせがあったものに返信したり、amazonで買った本をまとめ読みしたりと、結構忙しくしつつ引きこもっていました。

来週末は、同僚のライブのため、渋谷に行く予定。
来月は、地元で同級会が予定されていたり、逗子に行ったり、味の素スタジアムでやるa-nation’05にも行きます。

引きこもりからは脱却できるはず。