続きが出たので、とりあえずアップしておきます。すいません、エロニュースばっかり続ける気は無いのですが…(w

いずれにせよトゥーシングの参加者は、人ごみの中から、ブルートゥース対応の携帯電話を持ち少々不道徳な性的行為に関心がある人を探し出す訓練が必要になるようだ。

こんなの訓練してどうすんの?

「トゥーシングのおかげですごくワクワクしている。誰とも出会えなくても、他の人の電話を探すのは楽しい……。それに、女の子に話しかけてあげくに断られるような面倒なことをしなくていいんだ。トゥーシングなら一瞬で片がつく。興味がなければ返事しないだけ。今でも返事をしない人のほうが多数派にはちがいないけど、数週間ほど前から、他のトゥーサーと話せる頻度が高くなっている。たぶん話がようやく広まり出したのだろう」とスティーブさんは語った。

日本では当分広まらないだろうな。広まったら広まったでおもしろそうだ。

#あとで追記します。