今夜は、かみふらの和牛のステーキを食べました。ちょっと焼き過ぎましたが、おいしくいただきました。#ステーキ #かみふらの和牛 #牛肉 #牛ステーキ #映えないご飯 #映えない #エスカルゴバター #糖質制限ダイエット #糖質制限レシピ #糖質制限 #糖質オフ #糖質offアドバイザー

今夜は、かみふらの和牛のステーキを食べました。ちょっと焼き過ぎましたが、おいしくいただきました。#ステーキ #かみふらの和牛 #牛肉 #牛ステーキ #映えないご飯 #映えない #エスカルゴバター #糖質制限ダイエット #糖質制限レシピ #糖質制限 #糖質オフ #糖質offアドバイザー

Leave a Comment