今夜は、長ネギと鶏肉のエスカルゴバター炒めを作りました。エスカルゴバターは、ステーキのために作ったはずが、いろいろな料理に使っています。きゅうりのぬか漬けも2日間漬けたので、ちょっと塩っぱくなりました。#オールフリー #からだを想うオールフリー #きゅうりのぬか漬け #ぬか漬け #長ネギ #鶏肉レシピ #鶏肉料理 #エスカルゴバター #映えないご飯 #映えない #糖質制限ダイエット #糖質制限レシピ #糖質制限 #糖質オフ #糖質offアドバイザー

今夜は、長ネギと鶏肉のエスカルゴバター炒めを作りました。エスカルゴバターは、ステーキのために作ったはずが、いろいろな料理に使っています。きゅうりのぬか漬けも2日間漬けたので、ちょっと塩っぱくなりました。#オールフリー #からだを想うオールフリー #きゅうりのぬか漬け #ぬか漬け #長ネギ #鶏肉レシピ #鶏肉料理 #エスカルゴバター #映えないご飯 #映えない #糖質制限ダイエット #糖質制限レシピ #糖質制限 #糖質オフ #糖質offアドバイザー

Leave a Comment