Daily tweets for 2012-09-09

daily tweets | 2012年9月9日 23:59:00 | abex


  • [07:53] 今日は、あっちこっち行かないといけないので、朝からバタバタ中。 #
  • [10:43] ラーメンうまうま。 (@ せたが屋 羽田空港店) [pic]: http://t.co/x9tMvzgH #
  • [11:46] 任務完了。品川駅に向かう。 (@ 京急 羽田空港国際線ターミナル駅 (Haneda Airport International Terminal Sta.) (KK16)) http://t.co/Zi6C1hod #
  • [12:46] “パンケーキとホットケーキ、その違いって?(Excite Bit コネタ) – エキサイトニュース” http://t.co/zHQ2j2za #
  • [13:03] カシオとTIMEXの腕時計の電池交換が終わって受け取ってきた。両方ともメーカー戻し。カシオは日時設定されてたけど、TIMEXは狂いまくってた。なんだろう、この違いは。 #
  • [13:48] “キチンと食べて健康的に体重を減らす9つの方法教えます | セレブスタイル” http://t.co/e807lhtO #
  • [22:06] 維新の会の討論会って、出席者が橋下さんに嫌われないようにする会なんでしょ。なんか、意味無い。有権者は、橋下チルドレンが生まれないようにしないと。 #fujitv #
  • [22:16] 維新の会から出馬しようとしている現役政治家は当選させちゃいけない。意見の違いが明確なのに、当選したいだけで維新の会にすりよってる感じがする。 #fujitv #

Leave a Comment