Daily tweets for 2012-01-21

daily tweets | 2012年1月21日 23:59:00 | abex


  • [00:53] 広瀬香美さんが出演したBS JAPANの番組を見始めた。バンドライブもいいけど、香美別邸もいいよね~♪ #
  • [07:20] おはようworld!今日は、換気扇の掃除業者にきてもらうので早めに起きた。 #ohayo #
  • [11:28] 換気扇のお掃除業者さんが、きっかり2時間でしっかりきれいにお掃除して帰っていった。ビックカメラで買った家事玄人(クラウド)を使ってみたけど、これで12,600円は安い。 http://t.co/Z2kFvYTp #
  • [11:53] 家事玄人(クラウド)のカジタクさんからお電話。作業になにか問題はなかったかなどの確認。換気扇を使ってみて、なにか問題があれば連絡くださいとのこと。アフターフォローもちゃんとしている。 #
  • [20:09] ネットスーパーで注文した食材が届くのを心待ちにしている。 #
  • [21:37] 映画「ハッピーフライト」は、ANAのB747を使ってるのかな。 #fujitv #
  • [21:52] 飛行機の機長アナウンスで、まだ笑ったことないな。ハッピーフライトだけだわw #fujitv #
  • [21:54] 大笑いさせていただき、ありがとうございまする!w RT @tanabe1969: 見て頂いて、ありがとうございまする! #
  • [22:11] 田畑智子さんは、映画「ハッピーフライト」で転ぶシーンで、肋骨にヒビが入ったか骨折だったかしてたような。 #fujitv #
  • [22:22] 映画「ハッピーフライト」のB747は、社名部分が「全日空 All Nippon Airways」になってたのを、CGで「ANA」にしてるらしい/「#fujitv」の検索結果 – Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/XKjr5oPk #
  • [23:03] いや〜、ハッピーフライトは、何回見てもおもしろいわ〜w #fujitv #

Leave a Comment