Daily tweets for 2012-07-16

daily tweets | 2012年7月16日 23:59:00 | abex


  • [08:31] おはようworld!前日比-400g(-8.10kg)昨日は、広瀬香美合唱団の練習でいっぱい歌ったからか、ビールを飲んだり、焼鳥を食べたりしたけど、しっかり減量できてた。レーシックを受けた目は良い感じ。今日もがんばろう! #ohayo #
  • [08:42] 今日のはなまるは、韓国特集!!年に1回は必ず行ってるよ〜 #tbs #
  • [16:35] さっき、番組の中で使っていたレンズは、EF24-105mm F4L IS USMかな〜/大塚寧々-プロフィール-Yahoo!検索(人物) http://t.co/tlmGINIu #ytalent #
  • [17:42] 日が暮れたら、アイスを買いに行く。絶対買いに行く。もう、暑くて我慢できない。 #
  • [17:59] 原発の意見聴取会は、意見を言う人の人選がおかしすぎて笑える。なんで、電力会社の人が意見を言うねん。あほくさい。 #tbs #

Leave a Comment