Daily tweets for 2012-06-02

daily tweets | 2012年6月2日 23:59:00 | abex


  • [08:48] おはようworld!前日比0g(-5.50kg)昨日はランチにおいしいお寿司を食べたので、夜は映画を見ながらポップコーンも食べず、軽く抑えたので増量せずに済みました。今日もがんばろう! #ohayo #
  • [08:49] 待ちに待ったドラマ出演。たのしみだ〜。/山口智子-プロフィール-Yahoo!検索(人物) http://t.co/vSL3KGcH #ytalent #
  • [14:08] 久しぶりに激辛を食べたくなって来てしまった。うまうま。 (@ 陳麻婆豆腐 新宿野村ビル店) [pic]: http://t.co/UMBKsV31 #
  • [14:40] 眼科の検査に行って、瞳孔を開く目薬注されたからよく見えない。本屋に立ち寄らず帰る。 #
  • [17:54] 公衆の面前で飛び降りようって時は、おそらく死にたくないっていう心理なんじゃないかと思う。まあ、今回は酩酊してたみたいだけど。/「六本木 飛び降り」の検索結果 – Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/osx8jKEy #

Leave a Comment