Daily tweets for 2012-06-05

daily tweets | 2012年6月5日 23:59:00 | abex


  • [06:18] おはようworld!前日比+700g(-5.50kg)風邪で体力が落ちていたので、十分に栄養を取った結果。仕方がない増量。まだ喉のイガイガが取れないけど、今日もがんばろう! #ohayo #
  • [17:29] 北川景子-プロフィール-Yahoo!検索(人物) http://t.co/LYh0HA0M #ytalent #
  • [22:37] 熱は上がったり下がったりなんだけど、ノドがダメダメでオカマみたいな声になってる。 #
  • [23:21] もろもろ検討した結果、レーシック手術の予約をした。4つも病院まわって適応検査を受けたから、自分の洗濯には納得。 #
  • [23:34] もろもろ検討した結果、レーシック手術の予約をした。4つも病院まわって適応検査を受けたから、自分の選択には納得。 #

Leave a Comment