Daily tweets for 2012-05-12

daily tweets | 2012年5月12日 23:59:00 | abex


  • [08:08] おはようworld!前日比+100g(-3.70kg)昨日、ディズニーシーで飲んだり食べたりしたけど、長い距離を歩いたので、小幅リバウンド。今日はガガ様のライブなので、いっぱい踊ってダイエットしてくる。 #ohayo #
  • [10:00] ガガ様は昨日、ディズニーランドに行ってたのか!私は、ディズニーシーだったけど。 #
  • [12:22] 博子ちゃん(@hiloko_m)が、メレンゲに出てる!出掛けるのをちょっと遅らせようっと。 #ntv #
  • [13:34] さてと、ガガ様のライブに出掛ける準備を始めようかな。 #
  • [14:35] 参鶏湯とスンドゥブとご飯のセット。ガガ様ライブに行く前に栄養補給。うまうま。 (@ Vege けなりぃ ecute 品川 South店) [pic]: http://t.co/w4YIy5kG #
  • [16:16] ついにガガ様のライブに来ました。スタンドS席だけど、なかなかイイ席。 (@ さいたまスーパーアリーナ for Lady Gaga w/ 20 others) http://t.co/6YV5ceej #
  • [21:18] ガガ様のライブはマジですごかった!トランス状態になってしまった。演出が斬新で、メッセージ性もあって、日本のアーティストにはないものがあったような気がする。 http://t.co/MP5D3CRB #

Leave a Comment