エキュート品川に行きました。

diary | 2005年10月6日 0:14:58 | abex



ecute Shinagawa
今日は、雨が降っていたので自転車通勤はお休み。
仕事をさくっと切り上げて、閉店30分前のエキュート品川に行きました。
エキュート全体が白で統一されていて、とても明るくて、おしゃれな感じでした。


全体をぐるーっと一周して、「上海煎包記」に行き”口福豚まん”を2個と”海鮮シュウマイ”を8個買いました。それから、「沼津魚がし鮨」に行き、1,680円のお寿司が閉店間際の全品半額で840円で買えました。

品川駅から徒歩10分ちょっとの我が家で、すぐにお寿司とシュウマイを食べましたが、すごく美味しくて、ちょっとセレブな感じがしました。豚まんは弟が食べましたが、なかなか好評でした。

まだオープンしたばかりとあって、試食が結構あって、薦められて食べた豆腐シュウマイもなかなか美味しかったです。もっと全体をゆっくり見れれば良かったのですが、ものすごくお腹がすいていたのと、閉店まで時間がなかったのとでさっさと帰ってきてしまいました。

今週末は3連休なので、ご近所の”エキュート品川”に、ちょっとセレブなランチでも買いに行きましょうかね。

3 Comments to “エキュート品川に行きました。”

  1. マサ | 2006年3月20日 17:49:30

    先日出張した際、初めて立ち寄りました。お洒落ですねぇ~。東京にはこういう所が実にたくさんあると感心して帰ってきました。東京に行くと、人は多いし、気疲れします。(しばらくは行きたくない!)マサでした。

  2. マサの秘密基地 | 2006年3月20日 17:52:30

    東京に出張でした

    先週は13日(月)から15日(水)、東京に行ってました。
    約半年ぶりです。
    東京はあまりに人が多いので嫌になります。
    (青森では適度にしか人はいませ…

  3. あべっち(abex) | 2006年3月21日 1:57:04

    >マサさん
    コメントありがとうございます。
    東京に住んでると気疲れしませんよ。買い物に行くにも便利だし、日々変化があるし、、、福島に帰ったときのほうが気疲れしますよ。