Daily tweets for 2011-12-25

daily tweets | 2011年12月25日 23:59:00 | abex


  • [09:31] おはようworld!今日は、有馬記念。年の終わりに、今年一年を占うぞ。 #ohayo #
  • [12:30] 昨日、残しておいたケーキを食べて、有馬記念の前に気合を入れてみる。 #
  • [14:38] 有馬記念の馬券買った。 (@ ウインズ銀座 w/ 5 others) [pic]: http://t.co/CgWKiT5y #
  • [15:36] ぐへ。惨敗。5がくるなんて。。。 (@ ウインズ銀座通り) http://t.co/4vKeSopz #
  • [15:57] 今年の有馬記念は、惨憺たる結果となり、今年はやっぱり金運が良くなかったなと思うわけです。ビックカメラまで行ったのに、テレビで有馬記念を見せてもらえないあたりから、何かが狂ってました。 #
  • [19:32] 3年掛かった「坂の上の雲」も今日が最終回。BSプレミアムで一足早く見た。いや〜、壮大なドラマだったな〜。個人的には、第2部の藤本隆宏さんの演技がよかったなと。 #
  • [19:58] 今シーズンのアルペンのCMを初めて見た!今回は、あんまりストーリー性がない感じ。 #
  • [20:32] 明日から有休だと思ってたら、明日だけ出社になったんだ〜と思い出し、憂鬱になった。 #
  • [20:37] 今日のTBSは、すごくがんばってるな〜と思うね。 #tbs #

Leave a Comment