Daily tweets for 2011-12-11

daily tweets | 2011年12月11日 23:59:00 | abex


  • [08:49] おはようworld!午前中に美容院に行ってきます。 #ohayo #
  • [09:17] 今週金曜から韓国に行くんだけど、金曜から韓国が極寒になるらしい。最高気温が0度で、最低気温が-10度って、ますます韓国料理がおいしく感じられる気温じゃないか!過去に、-20度を体感したことがあるのでなんとかなると思うけど、ヒートテックを買い足しておこう。 #
  • [13:36] 香美さん(@kohmi)のZepp東京のライブチケットを発券してきた。1階2列目だったので、窓口の人が「すごいですね!2列目ですよ。」と若干興奮気味だった。私のほうは意外と冷静だった。なぜなら、プレミアムシートで買ってるから。 #
  • [14:15] 辛ラーメンに、さらに粉唐辛子を加えて作ったら、めちゃくちゃ辛くてむせた。でも、美味しかった。 #
  • [15:04] さて、お洗濯して、晩ご飯のお米を炊飯器にセットしようっと。ちなみに、最近、お米を炊くときに押し麦を加えるようにしています。食物繊維が多いらしい。小中学校のとき、給食のご飯は押し麦入りでした。 #
  • [22:08] 香美さん(@kohmi)が出演するEXILE魂待ち #TBS #
  • [22:19] ロマンスの神様&ゲレ恋だ!!バンドで生歌の香美さん(@kohmi)もいいね! #TBS #
  • [23:45] さて、洗濯物をほして寝るぞ〜。 #

Leave a Comment