Daily tweets for 2011-10-23

daily tweets | 2011年10月23日 23:59:00 | abex


  • [09:38] おはようworld!昨日ゆっくり休みすぎたので、今日は物書きとかTOEICの勉強とかやるぞ~! #ohayo #
  • [12:17] 日曜の昼間っからオールフリーを飲んでる。酔わないけど、なんかいけないことをしているような気もする。 #
  • [22:05] キムテヒさん、きれいだわー。 #fujitv #
  • [22:26] Apple TVのOSアップデートをやった。ついでに、YouTubeで広瀬香美さん(@kohmi)とか谷村有美さん(@tanimurayumi)のPVを見てみた。「がんばれブロークン・ハート」とか、「ロマンスの神様」のPVをなつかしく思う今日この頃。 #
  • [22:31] 中国人が嫌いなわけではないけど、世界中どこに行っても中国人のモラルの低さを目にする。ロンドンでは地下鉄の切符を買う列に割り込まれたし、上海では信号を守らない路線バスにひかれそうになるし、まあ、そんなことは序の口。 #fujitv #

Leave a Comment