Daily tweets for 2011-10-22

daily tweets | 2011年10月22日 23:59:00 | abex


  • [01:01] ヨーカドーのネットスーパーの認知度と利用者が増えたからだと思うが、前日夜の段階で翌日の配送枠がいっぱいになってしまう。特に雨の日。明日はジャスコ無料バスに乗って、品川シーサイドのジャスコでも行ってみるかな。 #
  • [10:06] おはようworld!今日はゆっくり起きて、ネットで食材をお買い物中。 #ohayo #
  • [10:48] 初めてイオンのネットスーパーを使ってみた。ヨーカドーが昨日の段階で、土曜の配達枠が埋まってたけど、イオンは今注文しても夕方配達可!利用者数の違いなのかな。 #
  • [11:20] 12月の韓国旅行は、かれこれ5回目の韓国旅行なので、キムチ作り体験とか何か体験ものを予定に入れてみようかな。 #
  • [12:01] 昨日は、谷村有美さん(@tanimurayumi)のアルバム「愛する人へ」を聞きながら、集中して仕事してた。高校2年の時、郡山市民文化センターでのコンサートで、谷村さんが客席に降りてくるというサプライズがあり、耳元で歌っていただいたのが「好きこそものの上手なれ」。 #
  • [13:54] 韓国から送ってもらったレトルトのナッチポックンがめっちゃうまかった~。 #
  • [16:27] イオンのネットスーパーの配達がきた。商品のクオリティは問題なし。 #
  • [16:50] ゴマと小エビとゆかりをマジックブレットで手作りふりかけにしてみた。うまうま。 #
  • [18:38] ホームページ「ハピ旅http://-hapitabi.com」に香港・マカオを追加しました。 http://t.co/LCJwnq1x #

Leave a Comment