Daily tweets for 2011-10-05

daily tweets | 2011年10月5日 23:59:00 | abex


  • [00:08] 私のauのガラケーの電池が消耗しているのは、iPhone5を買えというお告げだろうか。iPhone4とiPhone5の両方をもつというのは、あまり意味が無いような。。。 #
  • [01:46] Appleの発表のために起きた。有休取ったのはこのためじゃないけど、ある意味よかった。 #
  • [02:16] 「iPhone」の検索結果 – Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/fM8ePyXH #
  • [02:29] 午前2時前に起きて、しっかりAppleのイベント生中継を見聞き中。眠い。 #
  • [03:45] iPhone4sがKDDIとソフトバンクから10/7予約、10/14発売で出るそうです。10/14から香港に行くし、すでにiPhone4持ってるし、auのガラケーをiPhone4sに機種変更すると"ダブルiPhone"になるので、落ち着いて考えることにしよう。 #
  • [04:16] iPhone5が出るって言った人にどんな処分がくだるのか知りたい。 #
  • [04:17] iPhone4sの発売によって、ドコモからau、ソフトバンクへの乗り換えはあっても、ソフトバンクからauへの乗り換えは少ないんじゃないかな。 #
  • [09:47] おはようworld!iPhone4Sの発表を見てから寝て、今起きた。まだ眠いけど、出掛ける準備する。 #ohayo #
  • [11:05] 大量の小銭を入金中。 (@ みずほ銀行 品川駅前支店) http://t.co/FJJfxxL0 #
  • [13:25] ランチバイキング。うまうま。 (@ AQUA Dining ATU) [pic]: http://t.co/T1XzLvAH #
  • [18:20] 映画「探偵はBARにいる」を見てきました。すんごい頭使ったけど、おもしろい映画でした。 #
  • [19:25] うちに帰ったら、マンションにきているケーブルテレビの線が切断されていて、近隣のマンションすべてテレビが見れなくなっていた。が、auのガラケーがワンセグ対応なので、なんとかテレビ見れてる。 #
  • [21:53] 「#kohmi1242」の検索結果 – Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/Gikmt35C #kohmi1242 #
  • [22:01] 今週もはじまった!オールナイトニッポンGOLD!全裸で聞かないといけないのかw #kohmi1242 #
  • [22:16] 香美さんが壊れて、Ustreamの配信を止めているのか。 #kohmi1242 #
  • [22:33] 香美さんがやっとなまはげの存在を知ったみたいだw #kohmi1242 #
  • [23:25] 今週も読まれんかった。がっくしorz #kohmi1242 #
  • [23:51] 今週もおもしろかった~。香美さん、おつかれさまでした~♪ #kohmi1242 #

Leave a Comment