Daily tweets for 2011-09-17

daily tweets | 2011年9月17日 23:59:00 | abex


  • [ 03:57 ] こんな時間に起きてしまった。もう1回寝る。 #
  • [ 08:11 ] おはようworld!10時にガスの点検がくるので、急いでお掃除する。 #ohayo #
  • [ 09:34 ] 今日のぶらり途中下車は、東京モノレール。うちのすぐ近くを通ってます。モノレールからうちが見える!楽しみ~o(^▽^)o #
  • [ 11:05 ] ガスの点検が終わって、朝御飯を食べて、ぐだぐだ中。これから、ペットボトルをマンションのごみ処理部屋に持って行って、夕方になったらベトナムフェスに行く。 #
  • [ 11:29 ] 王様のブランチでecute品川サウスのカレー屋さん紹介されてたのね。スタジオで食べてる食器でわかったわ。 #tbs #
  • [ 13:58 ] 17時くらいになったら涼しくなるかな〜。涼しくなったらベトナムフェスに出かけようっと。 #
  • [ 17:25 ] ようやくうちを出発。18時にはベトナムフェスにたどり着けるかな。 #
  • [ 18:07 ] やっとたどり着いた。 (@ ベトナムフェスティバル2011 w/ 13 others) http://t.co/JUfBgHj9 #
  • [ 18:35 ] ベトナムフェスでフォーと生春巻きを一気に食べた。うまうま。 #
  • [ 23:26 ] 明日の予定が無くなりそうだから、プランBを考えておこう。たまったペットボトルと缶を捨てて、換気扇の掃除をしたら、ランチついでに品川インターシティに行って、TOEICの勉強をしようっと。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment