Daily tweets for 2011-07-31

daily tweets | 2011年7月31日 23:59:00 | abex


  • [ 00:01 ] 9月11日のTOEIC公開テストの申し込み完了。会社の団体テストは、大学院の受験に使用できないので、自己負担で受験。問題集をあと2冊はしっかりやろうと思うが、どうなることやら。。。 #
  • [ 03:56 ] 地震速報で起きた。揺れが変。 #
  • [ 03:57 ] ヤバいな。地元の福島県中通りが5弱だ。 #
  • [ 08:55 ] おはようworld!今日は、夕方から香美さん(@kohmi)の講演会に出かける。その前に、お洗濯。 #ohayo #
  • [ 18:27 ] これから広瀬香美さん(@kohmi)の講演会。超楽しみ~♪( ´θ`)ノ (@ 紀伊國屋書店 新宿本店 w/ 4 others) http://4sq.com/nJfapy #
  • [ 20:58 ] 激安居酒屋に来ました。プレモルが280円! (@ ぶっちぎり酒場 新宿靖国通り店) [pic]: http://4sq.com/o301tz #
  • [ 22:26 ] 今日の香美さん(@kohmi)の講演会に、ブルーノート東京の香美さんのライブに連れて行く友達を連れて行ったが、香美さんファンではなかったはずが、すっかり魅了されていたようで、連れて行ってよかった~と思った。 #
  • [ 23:06 ] 今日の収穫の1つは、リアルあろちゃん(@arohiro)に会えたこと。 #
  • [ 23:14 ] 今日の収穫の2つ目は、あきちゃん(@akky_ftr)に会えたこと。Friday kohmiの1周年記念イベントでニアミスしてから、会いたいと思ってて、ようやく会えたからうれしかった〜! #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment