Daily tweets for 2011-07-30

daily tweets | 2011年7月30日 23:59:00 | abex


  • [ 07:47 ] おはようworld!昨日、遊びすぎて、今日はちょっと疲れ気味。 #ohayo #
  • [ 07:53 ] 昨日は、水分補給がビールばっかりだったので、今日は、アルコール抜き。マンションの火災報知機の点検が来るので、うちの中を掃除する。 #
  • [ 09:39 ] 「使いにくい」と思われている方は、ぜひ、どう改善してほしいのか教えてください。/ヤフーの「リアルタイム検索」改良へ、“Google難民”のニーズも考慮 -INTERNET Watch http://t.co/2afXBgK via @internet_watch #
  • [ 10:10 ] 消防設備の点検完了。消化器の有効期限とかも調べられたが、問題なし。2名で手際よく点検され、2分ほどで完了。そのためにお掃除するのが1時間。。。家事代行を頼みたいとマジで思った。 #
  • [ 13:05 ] デジイチでRAWデータも一緒に撮っておいてよかった。昨日、ホワイトバランスを曇りにしたまま、「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」でミッキーと記念撮影したら、ちょっとオレンジっぽく写ってしまったけど、PCでRAWデータを編集して、修正できた。 #
  • [ 21:12 ] ダッフィーが我が家にきました。ふわふわしてて、さわり心地がいい。 http://instagr.am/p/I4NVZ/ #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment