Daily tweets for 2011-07-02

daily tweets | 2011年7月2日 23:59:00 | abex


  • [ 06:54 ] おはようworld!今朝も暑くてちょっと早起き。今日は時間作って、映画を見に行きます。 #ohayo #
  • [ 14:20 ] うちの近所の歩道橋で、チャラチャラした若者2人がポートレート撮影をしていた。通れないので、「すいません」と声をかけると、サングラスを外して、「ごめんなさい」と言って通してくれた。いい若者たちだった。 #
  • [ 14:55 ] 広尾は品川とは違う高級感があるな~。 #
  • [ 15:27 ] 都バスで新宿三丁目に向かい中。日本共産党のデモの通過待ち。デモをやる元気があるなら、被災地でボランティアしたほうがいいんじゃないだろうか。 #
  • [ 16:00 ] 特製中華そば。うまうま。 (@ 中華そば 青葉 新宿店 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/lxthaT #
  • [ 16:11 ] 映画「あなたの初恋探します」を見にきました。 (@ 新宿バルト9 w/ 5 others) http://4sq.com/lprQmc #
  • [ 19:55 ] ガリガリ君の梨味を2個買った。それを見ていたちびっ子がうらやましそうに見ていた。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment