Daily tweets for 2011-06-04

daily tweets | 2011年6月4日 23:59:00 | abex


  • [ 01:01 ] ゆれきた #
  • [ 07:11 ] おはようworld!今日はとってもお天気がよい東京です。 #ohayo #
  • [ 11:37 ] 大学院のクラスメイトと待ち合わせまでスタバでまったり中。 (@ Starbucks Coffee 新橋駅前店) http://4sq.com/kTdiJL #
  • [ 11:43 ] スタバでiPadをFONにつないでる。京都・大阪旅行の件を調べておこう。 #
  • [ 12:14 ] 今朝からコーヒーしか摂取してないので、ものすごく空腹。友人とランチに行くけど、13時待ち合わせ予定。がまん、がまん。 #
  • [ 13:09 ] チャーハンセット。うまうま。 (@ 餃子の王将 新橋駅前店) [pic]: http://4sq.com/iJSY7G #
  • [ 16:42 ] ヨーカドーのネットスーパーから電話が来た。注文した野菜の産地が、注文時と異なるものをお届けしてもよいかとの確認。すんごい丁寧。そもそもネットスーパーなのだから変なものは配達しないと思ってるが、安心安全のためには必要なプロセスなんだろうな。 #
  • [ 18:46 ] ヨーカドーのネットスーパーの配達が来た。たらこが、めちゃくちゃおいしそうなので、今夜のメニューは急きょ変更!新鮮なうちに、アツアツのご飯にのせて食べるぞ〜。 #
  • [ 18:48 ] WebからEvernoteへ。私(Webデザイナー)がしているちょっとかわった情報整理術 http://ff.im/-EUAVw #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment