Daily tweets for 2011-05-22

daily tweets | 2011年5月22日 23:59:00 | abex


  • [ 00:38 ] 日比谷のオクトーバーフェストから帰ってきて、リビングのソファーでぐっすり4時間も寝てしまった。今夜、寝られないじゃないかw #
  • [ 07:38 ] おはようworld!若干二日酔いだけど、運転免許の更新に行ってきます。 #ohayo #
  • [ 07:50 ] 比例で当選してるなら「離党=議員辞職」をしないと、何かおかしい気がする / 横粂・民主衆院議員:離党届を提出 「今の民主では駄目」 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/EQJDjy7 via @mainichijpnews #
  • [ 09:41 ] 鮫洲に向かって出発。風で髪がぐしゃぐしゃ。 #
  • [ 11:57 ] 免許更新のあとの牛丼並盛りと豚汁。うまうま。 (@ すき家 鮫洲試験場前店) [pic]: http://4sq.com/jPR4Yc #
  • [ 12:15 ] すき家で支払う時に財布の小銭入れの留め具が取れた。かれこれ14年くらい使っているので、新しいのを買うきっかけになった。 #
  • [ 14:43 ] レバ刺しが絶品! http://ff.im/-DTQ2t #
  • [ 16:11 ] 昨夜の深夜番組で、皿うどんの揚げ麺を使ったイタリアンもどきのレシピが紹介されていたので、今夜はそれを試してみるつもり。皿うどんにとんこつベースのスープが合うなら、クラムチャウダーも合うんじゃないかと思うんだけど、どうなることやら。。。 #
  • [ 17:56 ] 皿うどんの揚げ麺にクラムチャウダーを掛けてみたら、意外とおいしかったんだけど、汁っけがもうちょっと欲しかった。牛乳をもうちょっと加えてもよかったな。 #
  • [ 21:58 ] JINを今週も見たけど、先が見えない。どうなるんだ〜。 #tbs #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment