Daily tweets for 2011-04-30

daily tweets | 2011年4月30日 23:59:00 | abex


  • [ 08:08 ] おはようworld!今日は、スーツケースを出して、旅行の準備を始めるよ。 #ohayo #
  • [ 09:03 ] 昨日、カルディで買ったフォーヌードルを作ってみた。乾燥したパクチーが入っていて、なかなか本格的だった。おいしかった~。 #
  • [ 11:09 ] 朝食を軽く済ませたら、もうお腹が減ってしまった。 #
  • [ 13:06 ] 昼ごはんはトムヤムクンヌードル。ヌードルと言っても、春雨。辛いよ〜。 #
  • [ 13:47 ] トムヤムクンヌードルの香辛料が、咳をすると喉の上の方に上がってきて気持ち悪い。 #
  • [ 15:08 ] 旅行の準備中。ようやくスーツケースを出してきた。まあ、いつもの旅行セットが用意できてるので、そんなに急いでないけど、うちの掃除も同時進行なので、ちょっと大変。 #
  • [ 16:45 ] カーディフで泊まるホテルが、思ってた場所じゃなかったというオチ。 #
  • [ 18:36 ] 急きょ、恵比寿方面に晩ご飯を食べに行くことに決定。旅行前に冷蔵庫を空にして置く必要があり、ちょうどよかった。 #
  • [ 18:45 ] 恵比寿方面に食事に行く。 (@ 品川駅 (Shinagawa Station) w/ 11 others) http://4sq.com/kjC5VY #
  • [ 19:18 ] 雑煮の前にビール。うまうま。 (@ 雑煮屋 鳥居) [pic]: http://4sq.com/j2h9Ue #
  • [ 19:51 ] 本日のぬた。うまうま。 (@ 雑煮屋 鳥居) [pic]: http://4sq.com/jw8mTf #
  • [ 20:05 ] 西の腕を食べてます。うまうま。 (@ 雑煮屋 鳥居) [pic]: http://4sq.com/mhnBvj #
  • [ 22:49 ] 雑煮屋鳥居で、おいしいお雑煮を食べて、ビールを2杯飲んで帰宅しました。フランス・イギリスに行ったら、当分、和食が食べられないので、今夜は行ってよかったです。 @zouniya_torii #
  • [ 23:33 ] 今夜のチューボーですよのコーチにミッドの平田牧場が入ってる。連休明けに行ってみようっと。 #tbs #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment