Daily tweets for 2011-03-29

daily tweets | 2011年3月29日 23:59:00 | abex


  • [ 00:00 ] 風評もこわいけど、偏見とか差別もこわいと思う。困ったなぁ〜。/福島第1原発:放射線検査「義務付け」 偏見で過剰反応 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/eO5CkgC via @mainichijpnews #
  • [ 00:29 ] 税収の9割が原発関連なら、そりゃ原発増設決議だってするよなぁ〜。んで、さっさと埼玉に避難してるし〜。/「双葉町、避難先で予算を可決」 http://yj.pn/1JqklH #yjfc_2011sanrikuoki_eq_fukushima (福島県の震災被害) #
  • [ 00:42 ] 風評という名の差別が始まる前に、本籍地を福島から東京に移そうかな。「えっ、福島なんですか~」って言われるようになる気がする。。。 #
  • [ 07:37 ] おはようWorld!6時半くらいに目が覚めたけど、ぐだぐだと1時間も過ごしてしまった。 #ohayo #
  • [ 08:10 ] 各地でお花見とか、桜のライトアップが中止になってる。31日に休みをとっているのだけど、桜の撮影できるかな〜。せっかく新しいレンズを買ったのに。 #
  • [ 08:27 ] スッキリ!に地元二本松が出てる。 #ntv #
  • [ 12:13 ] 昨夜のクレジットカードのトラブルは、みずほ銀行で記帳したら引き落としされており、カード会社に聞いたら、金融機関との間でトラブってたとの回答。今は問題なく使えるとのこと。みずほ銀行よ、もうトラブルは起こさないでくれ。 #
  • [ 22:30 ] Amazonマーケットプレイスに出品した本が、毎日コンスタントに売れていくので、毎晩梱包作業してる。出品したのはまだ半分で、あとダンボール1箱分ある。 #
  • [ 22:52 ] 今夜のWBSは、カルロス・ゴーン氏が登場! #wbs #tvtokyo #
  • [ 22:56 ] 今日、スーパーで宮城県産のお米を買った。人生で米を買うのは、おそらく2回目くらいだと思う。いつも福島の実家から送ってもらってたけど、震災の影響で物流が滞っているので、仕方なく買った。今年からは、実家で米が作れないかも。。原発のせいで。 #
  • [ 23:01 ] 31日は休みをとってるから、都内の神社仏閣めぐりをするつもり。早期復興と原発事故の早期終息をお祈りする。神社と仏閣の両方行けるのは、宗教心がないからこそなせるわざなのかも。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment