Daily tweets for 2011-03-27

daily tweets | 2011年3月27日 23:59:00 | abex


  • [ 01:03 ] 「英語で」対外発信力強化 民間の動き活発化 http://ff.im/-zMCZp #
  • [ 01:03 ] 支援の気持ち、持ち続けてくれますか(東日本大震災) http://ff.im/-zMCZq #
  • [ 09:10 ] 「遊ぼう」っていうと「いずれまた」っていう。「馬鹿」っていうと「がび~ん!」っていうし、「愛してる」っていうと「嫌だにゃ」っていう。わざとでしょうか?いいえabexpro。 http://shindanmaker.com/101783 #
  • [ 09:11 ] おはようWorld!今日もがんばろう! #ohayo #
  • [ 09:29 ] 昨日の強風で、今朝は花粉症がひどい。目も鼻もぐじゅぐじゅ。今日も外に出られないかな〜。 #
  • [ 09:29 ] 耕せぬ、種まけぬ… 放射能汚染、福島の農家「人災だ」 http://ff.im/-zOaML #
  • [ 11:35 ] 節電中とはいえ、ガスの浴室乾燥機を使うのも悪いな〜という気になる。花粉症なので、外には干せないし、、、。 #
  • [ 11:48 ] 朝は、炊飯の中で冷え切ったご飯でリゾットを作った。昼は何をつくろうかな。まだ、冷え切ったご飯が残ってる。 #
  • [ 17:15 ] Amazonのマーケットプレイスで、本を大量出品作業中。こりゃ、今日中には終わらないな〜。本棚が一気に空くから、もっと本買えるなぁ〜。 #
  • [ 22:03 ] 前年度の有休消化で、28日は午後休、31日は全休。でも、まだ使い切れてない。けっこう海外旅行に行くから休んでるつもりだったんだけどなぁ〜。このまま4月を迎えると、有休残が40日になる。 #
  • [ 23:06 ] 作ってるアプリのバグがあと1つなのに、なかなか修正できない。なんでかな〜。そもそものロジックに問題がありそうだし、単純ミスのような気もするし、冷静に考えよう。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment