Daily tweets for 2011-03-23

daily tweets | 2011年3月23日 23:59:00 | abex


  • [ 07:24 ] おはようWorld!今日は揺れで起きた。今日もがんばろう! #ohayo #
  • [ 07:38 ] 今日は揺れるな〜。地元福島はだいじょうぶかね。 #
  • [ 14:55 ] 妻との連絡用ツールの一つとして iPhone に Beluga を入れてみた http://ff.im/-zxTqB #
  • [ 20:55 ] ゴールデンウィークのヨーロッパ旅行をキャンセルにすべきか、震災発生後から真剣に考えている。実家は、福島県二本松市で被害はなかったけど。震災直後から福島→羽田便を飛ばしてくれてるANAをキャンセルするのは申し訳ない。悩ましい。 #
  • [ 23:20 ] グータンに大桃さん(@omomo_miyoko)が出てる。実物もおきれいだったけど、あの件がスッキリしたからか、一段とおきれいになったような気がする。 #fujitv #
  • [ 23:35 ] 今日、スーパーでほうれんそうを買った。さすがに、千葉県産だった。野菜は、超特価になってた。舞茸は、以前、1パック128円だったのに、今日は2パック128円だった。保存食品は相変わらず品薄だったけど、生鮮食品はちゃんと入荷してた。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment