Daily tweets for 2011-03-16

daily tweets | 2011年3月16日 23:59:00 | abex


  • [ 08:09 ] おはようworld!原発の問題がなかなか好転しないので、大変心配な状況。こまったな~。 #ohayo #
  • [ 09:32 ] 入管で再入国の手続きをしてから海外に逃げる外国人が多数品川駅に押し寄せている。日本はそれほどヤバいのか?! #
  • [ 09:41 ] 実家は原発から60km。ここ東京も安全とは言えないし、マレーシアに移住すべきか。真剣に考える。 #
  • [ 20:00 ] うちの家族は福島でボランティア始めました。実家は震度6強だったのですが、被害がほとんどなかったので、原発の件で近所に非難してきた方々のために活動してます。でも、原発が心配で、東京に移ろうかなとも。。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment