Daily tweets for 2011-02-27

daily tweets | 2011年2月27日 23:59:00 | abex


  • [ 07:38 ] おはようworld!今朝は、花粉症の症状がちょっと出ている。目が涙目。 #ohayo #
  • [ 11:46 ] お昼は、アボカドでサラダでも作るかな。外は花粉が飛びまくってるから出られないな~。 #
  • [ 14:32 ] MacBook Proが届く前に、寝室のデスクを片付けておこうっと。Windowsマシン2台とMacでデスクを分けるか、用途で分けるか、ちょっと考えよう。 #
  • [ 17:02 ] 寝室のデスクを掃除していたら、大量の本が出てきたので、amazonのマーケットプレイスに出そうかと整理中。本棚もいっぱいいっぱいだし、本棚を買う前に売れるものは売ってしまおう。 #
  • [ 18:35 ] はてブをつけた記事を全文自動でEvernoteに保存できるサービス『hatebte』 | なまら春友流 http://ff.im/-yXVzn #
  • [ 20:23 ] 久しぶりに腹筋トレーニング中。明日は、筋肉痛になっちゃうかも。免許証の更新までに減量せねば。 #
  • [ 20:29 ] Macで半角カナを使う方法 – もとまか日記 http://ff.im/-yYeCd #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment