Daily tweets for 2011-01-02

daily tweets | 2011年1月2日 23:59:00 | abex


  • [ 09:02 ] おはようworld!良く寝た感じなのに、肩に力が入ってて、コリコリ状態。 #ohayo #
  • [ 09:43 ] 母校が出ない箱根駅伝は見ない。そんなお正月は久しぶりだ。 #
  • [ 11:45 ] グルーポンで買ったおせちがスカスカだったという話がようやくニュースサイトに出てきた。もし、このお店がおせちを2万円で販売していた実績がないのに、2万円のおせちを1万円でグルーポンに出してたら、グルーポンも問題ありだと思う。おせちを詰めてる写真も見たけど、衛生的に問題ありだし。。 #
  • [ 12:20 ] うちにいても寒いだけなので、とりあえず、出掛ける。 #
  • [ 12:33 ] I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 11 others http://4sq.com/hvJrkq #
  • [ 12:51 ] I'm at JR 原宿駅 (原宿駅, 渋谷区) http://4sq.com/e7cKe1 #
  • [ 13:01 ] 初詣なう。 (@ 明治神宮 (Meiji Jingu Shrine) w/ 21 others) http://4sq.com/hFxP0p #
  • [ 13:06 ] 明治神宮はお参りするのに40分待ちらしい。神田明神にはしごできるかな。 #
  • [ 13:09 ] ありゃありゃ RT @jmr_er: ええっ・・・ RT @YoshiokaAyano: あ… RT @nseki グルーポンのおせち問題で渦中のバードカフェの外食文化研究所、水口社長が辞任て… http://amba.to/fHS1aW #
  • [ 13:24 ] ライブで参加した気分になるとか RT @eaunoire: 幸せのはじまりの最後とか聴いてるとコーラス参加したかったなぁ・・・とかw #
  • [ 13:47 ] 昨年行ったら3時間待ちであきらめました RT @wadayuki: 飯田橋なう。ヤバイ。とんでもないことになってる。東京大神宮の参拝の列はんっぱぢゃない!! #
  • [ 14:01 ] 明治神宮で厚木のもつ煮込みを食べた。あったまる~(^o^) #
  • [ 14:05 ] I'm at 原宿駅 (Harajuku Sta.) (神宮前1-18-20, 渋谷区) http://4sq.com/f2364S #
  • [ 14:21 ] 明治神宮から神田明神に向かい中。初詣のはしご中。 #
  • [ 14:33 ] I'm at 神田明神 (2丁目, 外神田, 千代田区) w/ 11 others http://4sq.com/fpGD72 #
  • [ 15:23 ] 秋葉原に歩いて行ってみる。 #
  • [ 15:45 ] I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 18 others http://4sq.com/h7u9XB #
  • [ 16:02 ] I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 7 others http://4sq.com/ibFD1K #
  • [ 17:01 ] グルーポンのおせちの件は、結局、グルーポンが返金+5000円相当の商品を送るみたいだけど、5000円というお詫びの金額は、グルーポンに入る手数料だったのかな。それにしても、急成長企業の危うさが露呈した感じだな。お店側は社長が辞任しちゃったし。 http://ow.ly/3wXuP #
  • [ 18:20 ] ネットスーパー活用で食費節約 http://ff.im/-waeJh #
  • [ 19:43 ] リビングのラグマットを丸洗いした。2m×2mを洗うのも干すのも大変。男手が欲しいのはこういう時。 #
  • [ 22:40 ] ワンセグケータイにラップを巻き付け、お風呂で「チームバチスタ」を見ながら、ゆ~ったりお風呂に入ってきた。ロクシタンのボディーローションの香りは好き。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment