Daily tweets for 2011-01-01

daily tweets | 2011年1月1日 23:59:00 | abex


  • [ 00:00 ] あけおめ!ことよろ! ( #kohmichan live at http://ustre.am/gL1t) #
  • [ 00:01 ] 今日の生歌は、バンドスタイルなのね。 ( #kohmichan live at http://ustre.am/gL1t) #
  • [ 00:06 ] LOVE-MEETINGで初キャーだね! #pyon1242 ( #kohmichan live at http://ustre.am/gL1t) #
  • [ 00:10 ] キャー! ( #kohmichan live at http://ustre.am/gL1t) #
  • [ 10:24 ] あけおめworld!4時まで朝生を見て寝たら、あゆが結婚というニュースでビックリ! #ohayo #
  • [ 10:37 ] グルーポンで買ったおせちの画像はすごかったですね。あれはクレームしたくもなりますね RT @megmeg0714: 朝から浜崎あゆみの結婚とグルーポンのおせちの件でTwitterは賑わってますね〜 #
  • [ 10:47 ] 安部家は、正月三が日の午前中にしょっぱいものを食べてはいけないので、私、まだ食べれません。あんこ餅のあんこがきらいなので。 #
  • [ 15:00 ] 年賀状が届いてたので、これから年賀状を書く。PCでちゃっちゃとやる。 #
  • [ 15:07 ] 筆王ZEROを去年から使ってるから、無料アップデートされる。 #
  • [ 15:15 ] 今夜、「ハーバード白熱教室」が放送されるから見ないと。 #
  • [ 15:52 ] 年賀状をプリントしようとしたら、古いPCにプリンタのドライバをインストールしてなかったというオチ。 #
  • [ 16:35 ] abexproの運勢は…「大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大凶」 http://shindanmaker.com/73215 #
  • [ 17:01 ] 1時間ほどで、自分の写真入り年賀状を作った。早速、出しに行ってくる。 #
  • [ 18:00 ] 今夜もビールを飲みまくり。明日まではゆっくりできるなー。 #
  • [ 18:02 ] 明日は神田明神と明治神宮をはしごしようかな。お正月らしいことしてないからな~。 #
  • [ 20:09 ] 新年早々、Wiiで遊ぶ。酔っぱらった状態で遊ぶから酔いが回る。 #
  • [ 20:11 ] 華麗にスルーしてますねw RT @wadayuki: RTRT!! @kankichi: ww @kogure: 和田さんが公開プロポーズを華麗にスルーしている!! @wada_akiko 年初からプロポーズとは幸先いいw 今年もまた祈願ツアー行きましょう。… #
  • [ 20:22 ] Wiiチャンネルの「Wiiの間」は思ってたよりすごい!Wii持ってる人はぜひやってみて。 #
  • [ 20:27 ] Wiiの間で、スキージャンプペアの第1巻を無料レンタルしてみました。 #
  • [ 22:44 ] 5月のロンドン行きは、親も一緒だからブリティッシュエアウェイズよりも全日空とかJALのほうがいいかな。機内食の写真を見たら、年配にはきつそう。羽田から飛べるからブリティッシュエアウェイズがいいんだけどなぁ~。 #
  • [ 22:50 ] NHK教育で放送中の「ハーバード白熱教室」がおもしろい!考えさせるネタがシンプルなのに、議論が深いので、答えはこうだとは先生は言わない。日本では、答えはこうだと言われてしまいそう。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment