Daily tweets for 2010-12-26

daily tweets | 2010年12月26日 23:59:00 | abex


  • [ 07:53 ] おはようWorld!朝からケンタッキーのチキンを食べて見ました。 #ohayo #
  • [ 07:58 ] 昨夜、スタバで保温タンブラーに入れてもらったコーヒーは、まだあったかくておいしい。 #
  • [ 08:37 ] 昨夜、日テレのテレビショッピングでカニを2kgも買ってしまった。年内に届くから、年明けに親が来たらカニ鍋で決定。 http://ow.ly/3unAJ #
  • [ 08:49 ] 福島は、一晩で雪がかなり積もったらしく、昨日東京に帰ってこなかったらヤバい状況でした。 #
  • [ 10:13 ] デスクの下にひくラグマットを買いにいかないと。イスが良すぎてフローリングの上層が剥げてきたし。。。 #
  • [ 11:10 ] 「坂の上の雲」を復習中。 #
  • [ 12:28 ] さて、有馬記念の馬券を買いに行こうかね。 #
  • [ 13:49 ] 有馬記念の馬券購入。一番人気は外した。 #
  • [ 14:18 ] マクドナルドで「がっちりマンデーを見た。」というとジューシーチキンセレクトを1個もらえます。今夜12時までだよ。 #
  • [ 14:22 ] ジューシーチキンセレクトうまうま。 http://twitpic.com/3js7dj #
  • [ 14:39 ] 有馬記念の結果が出てから買い物に行くべきか、結果が出る前に買うものを買ってしまうべきか悩ましい。 #
  • [ 15:35 ] 有馬記念は単勝勝ちました!ヴィクトワールピサ!(^∇^) #
  • [ 15:42 ] トータルでプラスになった!うれしいです RT @eaunoire: 8888888 RT @abexpro: 有馬記念は単勝勝ちました!ヴィクトワールピサ!(^∇^) #
  • [ 16:00 ] 私の有馬記念の本命は、トーセンジョーダンだったわけで、途中まで先頭だっただけにくやしい。まあ、ピサで単勝とったからいいけどさ。 #
  • [ 16:16 ] うちの近所に名古屋グランパスのバスが! http://twitpic.com/3jt5iv #
  • [ 17:23 ] さて、今夜は韓国で買ってきた調味料ダシダを使って、キムチ鍋を作ります。実家から送られてきた白菜をたっぷり入れます。 #
  • [ 21:03 ] 18時くらいに野菜たっぷりキムチチゲを食べたのに、もうお腹がすいた。ほとんど白菜だったからカロリー低かったかな。 #
  • [ 22:13 ] 昨夜、スタバでもらった「スターバックス・ヴィア」のサンプルを保温タンブラーに入れてみた。思ってたよりおいしい! http://ow.ly/3urYh #
  • [ 22:56 ] 東京ドームシティ公式サイト | ふるさと祭り東京 日本のまつり・故郷の味 http://ff.im/-vRrU9 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment