Daily tweets for 2010-12-24

daily tweets | 2010年12月24日 23:59:00 | abex


  • [ 00:10 ] カメラを買い換えたばっかりなのに、Macbook ProかAirが欲しい。正月になったら銀座のAppleストアにいっちゃおう。行ったら、たぶん買う。 #
  • [ 07:46 ] おはようworld!今日は、クリスマスイヴです。セブンネットで買ったクリスマスケーキを会社に持参します。 #ohayo #
  • [ 07:54 ] 一人暮らしの男性の心をつかむ「冬の手料理」9パターン http://ff.im/-vK4iy #
  • [ 07:57 ] 羽田の出国ラッシュは、すごいなぁ~。昨日だけで1万人って。私は、一足お先に先週、出国&入国しましたが、そのときはガラガラでした。こりゃ、出国ゲートは大混雑だろうなぁ~。 #tbs #
  • [ 12:21 ] 今日のランチは、うどん。 (@ つるとんたん 六本木店 w/ 2 others) http://4sq.com/fJC5aG #
  • [ 15:11 ] セブンネットショッピングで買ったケーキ。ティラミスケーキ。 http://twitpic.com/3iz8v3 #
  • [ 17:22 ] おそらく@kogure さんかとw RT @kengo: 合格おめでとうございますって誰かと間違えられてる気がするw #
  • [ 17:57 ] おめでとうございます!! RT @kogure: ぼくです、ぼくです!(笑) RT @abexpro: おそらく@kogure さんかとw RT @kengo: 合格おめでとうございますって誰かと間違えられてる気がするw #
  • [ 18:54 ] カップルだらけのミッドタウンは最悪だ。早く帰りたいわ。 #
  • [ 19:18 ] 恵比寿のケンタッキーは60分待ち!が、並んじゃった。予定ないからいいけどさ~(−_−;) #
  • [ 19:23 ] 恵比寿のケンタッキーはお茶を配布中。 #
  • [ 20:01 ] やっとケンタッキーでチキン買えた。 #
  • [ 20:20 ] ケンタッキーでコールスローが売り切れてたので半泣きになった。コールスロー好きなのによ~。 #
  • [ 20:52 ] 実家から届いたお米10kgをうちまで担いで来た自分はエライ! #
  • [ 20:56 ] 1/10の映画「ソーシャル・ネットワーク」の試写会が当たった。だれと行こうかな~。 #
  • [ 21:13 ] 少女時代がカワイイ!! #tvasahi #
  • [ 21:21 ] KARAもカワイイ!! #tvasahi #
  • [ 22:29 ] マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を見てる。マイケルかっこいい!おしい人を亡くしたなぁ~。 #ntv #
  • [ 22:41 ] 近所の住民ですが、インターシティは居酒屋が多く、ショッピングには不向きです RT @iwaonakayama: 品川のインターシティってカップルには人気ないのかな?不思議。 RT @nao_iwase: 品川インターシティの飲食店ガラガラなんですけど。今日はイブで金曜日ですよね? #
  • [ 22:47 ] マイケル・ジャクソンくらいすごいアーティストだと、俺様キャラでも仕方ないかなと思うけど、マイケルにはそれがない。ダンサーとか共演者、スタッフみんなに敬意を表していて、ライブを一緒に作り上げている感じが伝わってくる。 #ntv #
  • [ 22:56 ] マイケルがチームで作り上げたライブを見てみたかったです。ほんとうにすごい人でした RT @wada_akiko: ほんと、正直驚いた。「僕“達”の作品づくり」って姿勢を貫いてたしね。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment