Canon EOS 60Dのボディを買いました。

Camera | 2010年12月16日 22:37:29 | abex


Canon EOS Kiss X2を使って、かれこれ2年ちょっと。

その間に、写真の学校に通ったり、写真コンクールや写真展に出品したりしました。さらにワンランクアップすべく、Canon EOS 60Dを買いました。EOS Kiss X2はダブルズームレンズキットを付けて、ある方にお譲りすることにしました。

早速、明日から韓国・ソウルに旅行に行くので、活躍してくれると思います。CanonからCanonへの乗り換えなので、使い勝手もあまり変わらず助かりました。

ちなみに、レンズはお譲りする2本以外にも複数持っているので、ボディだけ買いました。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディEOS60D
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディEOS60D
キヤノン 2010-09-15
売り上げランキング : 1678

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment