Daily tweets for 2010-11-29

daily tweets | 2010年11月29日 23:59:00 | abex


  • [ 08:34 ] おはようWORLD!今夜は飲み会。月曜だけど飲み会。幹事なのに、人数確定の電話忘れた。けど、人数に変更ないからいいや。 #ohayo #
  • [ 09:32 ] 山手線は田町で線路に人が飛び込んで停止。今日は、月曜日。飛び込みたくなるのかな。会社に遅れそう。 #
  • [ 17:50 ] [jp]日常生活のハウツーを教えてくれるnanapiが3.3億円を調達 http://ff.im/-uuoSt #
  • [ 19:06 ] 今日も聴いてるんだけど、これから仕事の打ち上げパーティーだから急いで仕事片付け中。ビックリしたことを投稿してる時間がないよ~ #kohmi1242 #
  • [ 19:33 ] すげー!スタジオにご招待!が、恋愛話しなきゃか…( ̄ー ̄) 考えよう。 #kohmi1242 #
  • [ 20:21 ] I'm at BELGAUBE Roppongi (ベルオーブ六本木) (六本木7-9-2, 岡野ビル1階, 港区). http://4sq.com/9TyHIe #
  • [ 23:53 ] 幹事が幹事らしい仕事もせんと酔っ払ってしもうて、何しとんねん、自分。はよううちに帰らなー。タクシーに乗ろう。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment