Daily tweets for 2010-11-08

daily tweets | 2010年11月8日 23:59:00 | abex


  • [ 01:46 ] MacBookAir 11インチを買って導入したソフト ~サーバエンジニア編~ | Glide Note – グライドノート http://ff.im/-tkc9l #
  • [ 08:19 ] おはようWORLD!今週はもろもろ大変な日。 #ohayo #
  • [ 15:16 ] セブンの極上シュー食べる。うまうま。 http://twitpic.com/34z8ms #
  • [ 18:35 ] 【仕事に欠かせない物】iPadは欠かせません。ネット業界で働いているので、新しいガジェットが出てくると対応しないと商売にならないのです。メモをとるのもiPadになってます。 #kohmi1242 #
  • [ 19:33 ] まだ「Love-Meeting」を流さないのか~。残念。 #kohmi1242 #
  • [ 19:39 ] もともとの「How to Love」とぜんぜん違う曲に聴こえるよ。いいね! #kohmi1242 #
  • [ 23:44 ] 同居弟に家事をやってもらっていたので、同居を解消したら自分でやらないといけなくなり、ここ2日くらい苦痛。昔はちゃんとやってたんだけどなぁ〜。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment