Daily tweets for 2010-11-20

daily tweets | 2010年11月20日 23:59:00 | abex


  • [ 00:14 ] 昨日、著者の@wadayuki さんの目の前でポチっとした「和田由貴のシンプル節約術」が届いた。最近のあさ出版の本はおもしろい! http://twitpic.com/387jm9 #
  • [ 00:59 ] 昨日と今日と続けて飲んだからだと思うけど、ひどくお腹を壊してしまった。落ち着くまで起きていようっと。 #
  • [ 08:24 ] おはようWORLD!今日は、午前中にうちを片付けて、午後はガス器具の定期点検を受ける日。 #ohayo #
  • [ 10:19 ] お掃除がだいぶできてきた。あとはキッチンの床とゴミ捨て。朝ご飯を食べるのを忘れてた。 #
  • [ 11:29 ] UstのViewerアプリで見れますよ RT @kohmi: 愛ポンで、ユースト放送見れないの? #
  • [ 11:58 ] お掃除完了。午後はガス器具の点検がくる。とりあえず、間に合ったがせっかくきれいにしたガス台を使いたくないので、点検が終わるまで料理しないでいよう。 #
  • [ 12:01 ] いいね! RT @ku2tomo: 久々の中央線。油そばを食べるために、武蔵境の珍々亭に向かい中。珍々亭に行くのは、10年ぶりくらいではなかろうか…。 #
  • [ 12:46 ] ■wordpressで作られたクリーンなイメージのwebサイト77 | いぬらぼ http://ff.im/-u3VfR #
  • [ 13:35 ] ガス器具の点検は、いつになったらくるかな〜。お腹減ったなぁ〜。 #
  • [ 14:16 ] ガス器具の点検完了。男性2人でテキパキとやっていただいて、今回も問題無し。さて、ご飯作ろうっと。まずは、ご飯を炊くところから。ついでにお洗濯も始めようっと。 #
  • [ 17:15 ] 喫茶店で15分がアイデアを生む – ネタりか http://ff.im/-u4pvP #
  • [ 19:48 ] クーポン共同購入サイト盛況も「ポンパレ祭り」で大誤算の顛末 50万人集まらず:株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine http://ff.im/-u4GNf #
  • [ 21:37 ] 今夜は、たけのこと豚肉の甘辛炒めを作った。うまうま。 #
  • [ 23:32 ] コンビニにお茶でも買いに行ってこようかな。土曜の夜は、エンドレスに遊べるぜよ。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment