かわいいUSBハブを買っちゃった。

diary, PC | 2009年11月8日 9:10:31 | abex


私のレッツノートR7には、USBポートが2つしかありません。

なのに、USBで充電したり、PCと同期をとる製品を多く使うため、いつもUSBケーブルを抜き差しして使っていました。

ということで、昨日、西新宿に行ったついでにビックカメラでUSBハブを買ってきました。

ELECOM USBHUB2.0/スリム/バスパワー/4ポート/0.07m/ホワイト顔 U2H-SL4BF2WH
ELECOM USBHUB2.0/スリム/バスパワー/4ポート/0.07m/ホワイト顔 U2H-SL4BF2WH
エレコム 2009-03-12
売り上げランキング : 11146

Amazonで詳しく見る by G-Tools

最近のUSBハブは、デザインや色が豊富に揃っているのですが、真顔のデザインがかわいいエレコムのにしました。小さくてかわいいのに4ポートもついています。

これで、いちいちiPhoneの同期が終わるのを待ってから、ヘッドホンの充電とケータイの充電をしなくても、一気にできちゃいます。

Leave a Comment