世間は黄金週間みたいだけど…。

diary | 2009年5月3日 6:30:38 | abex


本日5月3日の日曜で、しかも、ゴールデンウィークという名の連休真っただ中です。

昨年の同じ日は、両親と鎌倉に行っていたみたいですが、今年は大学院生2年目ということで、課題+修士論文の準備で寝ている時間もないほどお勉強してます。

今朝までほとんど寝ず。。。orz

10歳下の同居弟2号は、昨日、ひとりで国立科学博物館と上野動物園に出掛け、東京観光を楽しんでいたようですが、よくよく考えてみると東京に引っ越してきたわけだからそんなに一気に観光スポットを巡らなくてもよかったのでは?と思ってみたり。

そんなこんなで、とりあえずamazonで「キャプランとノートンの戦略バランスト・スコアカード」を買ってみました。Amazon アソシエイト(アフィリエイト)の報酬でもらったAmazonギフト券が数千円分たまっていたので、ついでにデジタル一眼の予備バッテリーもゲットしました。6月の韓国旅行のために、買ってみました。ヒキコモラーでも、一応、消費経済に貢献してます。

さて、残りの4日間ですが、5月9日の授業で管理会計のプレゼンをしなければならず、その準備のため、まだまだお勉強の日々が続きます。どっか1日は出掛けようと思ってますが…。

キャプランとノートンの戦略バランスト・スコアカード
キャプランとノートンの戦略バランスト・スコアカード 櫻井 通晴

東洋経済新報社 2001-08-30
売り上げランキング : 23090

おすすめ平均 star
starこれを読みこなすべき
starBSCがちょっとわかりにくい・・・。
star冗長で読みにくい

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment