ネットワークストレージに切り替えたついでに、古いMP3のファイルを整理しています。

その中から、aikoのアルバム「夢の中のまっすぐな道」をここ最近よく聴いています。

かばん」、「花風」など切ない感じの曲が多く、詞がジーンと心に響く感じなのです。4年も前に発売されたアルバムなのに、古さも感じないのは、当時のaikoの年齢とほぼ同じ年齢になったからでしょうか。

♪あの日から ずっとあなたの事が好きだったんだよ
今泣きながら笑いながら 話すから ねぇ 聞いてね♪
かばん

ちょっと重いかばんのようです。

夢の中のまっすぐな道
夢の中のまっすぐな道 aiko 島田昌典 吉俣良

おすすめ平均
stars感動で魂が震えた「青い光」
stars非商業的、aikoの真髄。
starsここから良くなくなった
stars可愛いアルバム
starsやっぱりaiko

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment