iPhone 3Gはいつ手に入るか。

digital, mobile, News | 2008年7月9日 8:09:41 | abex


iPhone 3Gの発売時間が発表になり、いよいよという気持ちになってきました。

iPhone 3G発売は7月11日の正午,表参道店では朝7時に先行販売:ITpro
ソフトバンクモバイルは2008年7月8日,米アップルのiPhone 3Gを7月11日の正午に全国で販売開始すると発表した。同社の旗艦店である「ソフトバンク表参道」では,発売を記念して午前7時から先行発売する。

私は、前日夜から表参道店に並ぼうと思っているのですが、それで間に合うのかなという不安もあります。並んでも手に入らないんじゃないかと…。

それにしても、mixiのiPhoneコミュニティを見ていると、どうにもこうにもふつうのケータイと勘違いしてるんじゃないかと思うような人をチラホラと見掛けます。(まあ、そういう人はお叱りを受けてましたが…)iPhoneは、MacとかPCをすでに使っていないと、宝の持ち腐れにしてしまう可能性大です。「デコメールできますか?」とか言う人は買わない方がいいです。

さて、私はいつになったらiPhone 3Gを手に入れることができるんでしょうね〜。

Leave a Comment