睡魔と戦う1週間。

diary | 2008年5月30日 8:08:45 | abex


今週は火曜日以降、ぜんぜんブログを書く時間がありません。

大学院の個人課題の提出が今度の土曜日で、しかも、グループ課題の作成も重なっており、会社から帰った後と朝の出社前の時間を勉強に充ててしまっている状況なのです。それでも、足りない・・・。

ということで、睡眠時間を削って、2日連続で睡眠2時間という日もあった今週です。

ついに、眠眠打破を会社で一気飲みしました。それでも、ボーっとしてしまうことがあり、ガムを噛んだり、アンメルツヨコヨコを塗ったり、あれこれやってどうにか起きていました。

でも、仕事の後のグループ課題勉強会の時は、どっと疲れが出てきました。

眠れないって、本当につらい・・・ということで、昨日は思いきって午前1時に寝てみました。今朝7時30分くらいまでゆっくり眠りました。

ゆっくり眠ってしまったので、今夜は課題の仕上げに取り組まないといけないのですが、、、よく眠ったので、集中できそうです。

眠眠打破(みんみんだは)50ml×10本

Leave a Comment