今週、アフィリエイト関係の集まりで、「アンチエイジング・レシピ」のTUNKAさんや「ろんぴの簡単節約日記」のろんぴさん、「WADA-blog(わだぶろぐ)」のわださんにお誘いいただき、明日1日ですがハリウッド24時間ミラクルダイエットにチャレンジします。

25kg減量したはずの私の肉体は、最近の暴飲暴食、ストレスがたたり、若干肉付きが良くなってきました。それに自分でも気が付いていたのですが、そろそろ本格的にケアしないと、また以前の体重に戻ってしまうのではという状況になってきました。

なので、思い切って2006年にも一度チャレンジしたハリウッド24時間ミラクルダイエットをやってみる気になりました。

今日、大学院の授業のあと、新宿東口のマツモトキヨシに行き、ハリウッド24時間ミラクルダイエットを買ってきました。それと、コンビニでミネラルウォーターも買ってきました。

今夜は、明日のチャレンジを前に、野菜たっぷり焼きビーフンと豚しゃぶ&野菜サラダを食べつつ、500mlの缶ビールを飲みました。

明日は、このブログで逐一、成果を報告していきます。
その前に、トラックバックが受けられるようにカスタマイズしないと…。

ハリウッド24時間ミラクルダイエット
ハリウッド24時間ミラクルダイエット
スタジオグラフィコ 2005-12-21
売り上げランキング : 1472

おすすめ平均 star
star味はおいしいです。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment