クリスマス・イヴイヴ。

diary, music | 2007年12月23日 14:46:54 | abex


今日は、クリスマス・イヴイヴです。
そして、3連休の2日目。

昨日は、大掃除とまではいかない程度にお掃除して、ガス温水暖房給湯システムの定期点検を受けて、夕方から汐留の歯医者に行きました。

いつもは自転車で行くのに、昨日は天気が悪く、電車で汐留の歯医者に行きました。

月1回で3ヶ月掛かったクリーニングも、ようやく終了。
歯がすごくキレイになった気がします。

汐留は、カップルばっかりでした。
その中を逃げるように帰ってきました。

今夜は、1月4日からの上海旅行の日程を決めるために、友だちと新宿で飲みます。

もちろん、自分へのクリスマスプレゼントを買うつもり。
最近話題になってる「eneloop kairo」は、朝の散歩の時とか重宝するんじゃないかな。

SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ブラック) KIR-S2S(K)

SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ブラック) KIR-S2S(K)

posted with amazlet on 07.12.24

三洋電機 (2007/09/23)
売り上げランキング: 2748

おすすめ度の平均: 4.0

4 もうちょっと時間延長を!
4 寒い冬のお供に。

それと、YUKIのアルバムも。
JUDY AND MARYの頃は、そんなに好きじゃなかったのに、ソロになってから好きに。

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

posted with amazlet on 07.12.24

YUKI
ERJ(SME)(M) (2007/10/03)
売り上げランキング: 167

おすすめ度の平均: 4.5

1 もうね………
5 YUKIにハマる事間違いなし。
5 5年間お疲れ様。

でもね、一番のクリスマスプレゼントは、大学院の合格通知かな。

さて、明日のクリスマス・イヴは、どうすごそうか…。

Leave a Comment