ダイエットを始めて172日目。
今朝の体重は、61.0kg。(目標まで-11.5kg、スタート時より-18.5kg)
新しい体重計で量ったら63.2kg。
体重グラフはこちら

停滞期から脱出して、また徐々に減量できているものの、1回飲みに行ってしまうと1kgも上乗せされてしまい、それを2〜3日掛けて落とすという繰り返し。こりゃ、マズいぞ!ということで、一念発起してガツっと落とすことに注力することにしました。

そのガツっと落とすアイテムとして、
ハリウッド24時間ミラクルダイエット
を選んでみました。

ハリウッド24時間ミラクルダイエット
スタジオグラフィコ (2005/12/21)
売り上げランキング: 3127

理由は、私がよく読んでいるブログで紹介されていたから。記事をいくつかピックアップすると。


ハリウッド24時間ミラクルダイエットの味(1)」(WADA-blog(わだぶろぐ))
ハリウッド24時間ミラクルダイエットとは?」(素敵な30代)
ファスティングダイエットの仕組み」(自転車でこっそりダイエットブログ)
24時間ブログ&ダイエット」(ろんぴの簡単節約日記)

昨日、仕事の帰りに、六本木のマツキヨに行き、「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」を買ってきました。早速、スタート!と行きたいところですが、今日はこれからウォーキングの目的もあり、上野動物園に行ってきます。

なので、ハリウッド24時間ミラクルダイエットにチャレンジするのは、明日12月3日の朝から。
さて、ついに20kgの減量を達成できるのでしょうか。

チャレンジ中は、このブログで随時、経過を報告しますので、応援コメント、トラックバックをお願いします。

2 Comments to “ハリウッド24時間ミラクルダイエットに挑戦!-プロローグ。”

  1. わだ | 2006年12月3日 8:56:29

    お、飲みますね!
    でも、本当にここまですごいですよね。そのやりとげる気力に感服です。応援してます。

  2. あべっち(abex) | 2006年12月3日 9:32:13

    >わださん
    応援コメントありがとうございます。
    先ほど、初飲みしてみましたが、思ったよりも美味しくて、ぜんぜん大丈夫でした。
    これで、-20kg達成できるといいなぁ〜と思ってます。
    まあ、目標は-30kgなので、だいぶ先のほうなんですけど、意外とつらくないのでがんばれそうです。
    今度、わださんにお会いする時は、ビックリさせますよ!

Leave a Comment