ダイエット日記 79日目。

diary, diet | 2006年8月28日 7:10:12 | abex


#8/27分です。

今朝の体重は、65.4kg。(目標まで-15.9kg。前日比-1.2kg)
新しい体重計で量ったら67.6kg。(前日比-1.1kg)

一気にダウン!やはり昨日、一日中、外でジャンプしまくったり、大声で歌ったり、エネルギーを使いまくったのに、あんまり食べなかったからだと思います。今日はちゃんと栄養補給しないとな~。そういえば、新しい体重計で測ったらBMIがちょうど30になりました。30を切れば肥満度が肥満1度になります。BMIが22になるまではがんばらないとね。

2~3日前から、鼻水とのどの違和感があり、今朝はさらにガラガラ声になってしまいました。体温を測ってみたけど、平熱なので大丈夫だと思います。それと、昨日ハッスルしすぎたので背中が痛いです。サロンパスを貼ってみました。

朝:昨日、コンビニで買ってきたフルーツゼリーを食べました。(8:00)

今日も昼過ぎにはうちを出て、味の素スタジアムへ。
一緒に行く友達が、早く着きそうだと言うので、私も早めに着くようにがんばりました。

天気はくもり。熱すぎず、ちょうどいい感じ。

13時15分頃に合流して、会場へ。今日は、下層バックスタンド。愛ちゃんファンクラブで予約しても2日目はさすがにアリーナではありませんでした。昨日買わなかった光るうちわ、a-nationのマフラータオル、Tシャツをゲット!席についてからライブ開演まで時間があったので、スタジアム内のケンタで、昼食を買いました。

昼:和風カツサンドとポテトSとコーラを買いました。(13:45)


今日の出演順は、鈴木亜美、mihimaru GT、Sowelu、Rinka(梨花)、大塚愛、BoA、Every Little Thing、倖田來未、TRF、浜崎あゆみの順でした。オープニングアクトに、玉木宏が登場したり、シークレットアーティストで解散したDo As Infinityの伴都美子、ゴリエ、長州小力が登場しました。

下層バックスタンドで、前の列には背の高い人がいて、ステージのほうとかスクリーンが良く見えず…。しかも、隣が変なカップルで、ぜんぜん曲に乗らないし、拍手とかしないので、あんまりハッスルできず、ちょっと消化不良。

そして、今日の愛ちゃんは、昨日と違う色の衣装で、昨日より1時間ほど早く出演。曲は、昨日と同じく、「フレンジャー」、「ユメクイ」、「プラネタリウム」、「さくらんぼ」、「SMILY」でした。

夜:新宿駅でウイダーinゼリーを買って飲みました。180kcal。(22:00)

ということで、全身が痛いです。。。

Leave a Comment